So-net無料ブログ作成

良い夫婦の日 [┣小ネタ(in FF)]

二ヶ月以上放置したので、ブログに広告が入ってしまいました!
ヤバす助けて!
……こんな時のお役立ちは夫婦よね。ヨロシク。
ちょうど良い塩梅で『良い夫婦の日』なので、何かやってねチャオ!



8「……(何かやってね、だと? そもそも自分が放っておいた尻拭いをやらそうと言うのが気に食わないし、……しかも丸投げとは、どういうことだ)」
5「こらこら、長文で怒らない」
8「……腹が立たないのか?」
5「まあまあ。怒るより、せっかくスペース貰ったんだから、楽しんだ方が良いじゃん?」
8「……それは……(確かにそうなんだが……)」
5「『良い夫婦の日』だからな、夫婦ならではのことでも考えてみるか」
8「……(デートをしたり、記念で食事に行ったり、堂々と子作りも……)」
5「夫婦パスを使って小旅行とかも良いな」←いろいろスルー。
8「……(……湯煙温泉)」
5「あー、温泉いいな温泉、温泉行こう!」
8「突然思いつきで行って、宿とか取れるのか?」
5「え? 休みは今日だけだから、日帰りだぞ」
8「……(……何だ、日帰りか)」
5「おーい、テンションを下げるな!」
8「……(せめて、温泉宿で一泊くらいしたかった……)」
5「じゃあ、温泉入って浴衣でご飯、ここまで現地で……」
8「……?」
5「うち帰って来ても温泉宿気分に浸る為に、テーブルに日本茶と温泉饅頭、でもって布団並べて敷いてやるから、一緒に浴衣で寝ようぜ!」
8「……(布団並べて……、一緒にゆか、た……///)」←想像中。
5「な、どうだ?」
8「……行こう」

スコバツの二人には、箱根ロマンスカーとケーブルカーに乗って、普通に旅していて欲しい気がします。
バッツ一人なら、そこからどこまで足を伸ばすのか、というか家に帰らないんじゃ……。
ところで、分中の『夫婦パス』ですが、基本的にはご高齢夫婦向けなので、17歳+二十歳では適用外。
むしろ、スコールは青春18切符だよね。

さてさて、温泉+温泉宿気分の『良い夫婦の日』、どんな感じで過ごしたことやら。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。